お申し込みについて
- フリーメールでも登録できますか?
- 可能です。ぜひご登録ください。
- 登録完了のメールが届きません
- 大変お手数をおかけしますが、以下の項目をご確認ください。
・「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」に振り分けられている。
・受信フィルタがパソコンからのメールを受取らない設定になっている。
・メールアドレスを間違えて登録してしまった。
※1文字でも間違うとメールが送信できませんのでご注意ください。
・仮登録メールからの本登録を行っていない。
お申し込みフォームでの登録の完了後、お客様のメールアドレス宛てに仮登録メールが届きます。
仮登録メール内に記載されておりますURLをクリックすると、
「お客様コード」
「ログインID」
「パスワード」
などが記載されたメールが届き、登録完了となります。
※こちらのメールは大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
HTMLメールが表示可能なPC、または、スマートフォンのメールアドレスでの登録を推奨しております。
- 本登録のURLが開けません
- URLをコピー&ペーストで入力しアクセスされている場合は、スペースなど不要な文字を一緒にコピーしていないか、今一度お確かめください。
それでもアクセスができない場合、大変お手数ですが、サポートまでご連絡ください。
- 他社サービスからデータを引っ越せますか?
- 申し訳ございません。ご用意しておりません。
- 契約前に準備するものはありますか?
- ご登録のメールアドレスとパスワード(お客様で設定)が必要になります。